((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | 〔バイトレポート〕・・・byアッキー

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > 〔バイトレポート〕・・・byアッキー

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

〔バイトレポート〕・・・byアッキー

2012.03.25


どうもこんにちは!<(`^´)>!

最近自衛隊志願から進学することに決めたアッキーですw

なので3年生になったら勉強ばっかりの生活になりそうです(^_^;)


ということで三回目の更新!飽きてきた人も初めて見るという方も最後まで

見ていってくださいね(^_-)-☆


バイトレポート 其の七
中和幹線の開通」

今回は変に真面目なネタで(@_@;)w

今、香芝市にはなかなか迷惑な工事がひたすら続いています;;

バイト行くまでの道のりが変わったり、工事で一車線だけになったり(>_<)

開通までに何年かかってるんだろーwってな感じです;w

そしてそれで、ピースマイルにとってとなるのか、それとも・・・(/_;)

ピースマイルは皆さんを心からお待ちしております!(*^_^*)



バイトレポート 其の八
「運動不足

皆さんは何か運動をしたりしていますか?(^◇^)

僕は最近全く出来ていません(~_~;)w バイトと塾三昧ですw

昔から野球、中学校ではテニス、友達に誘われキックボクシングをしてきたのですが、

最近は走ることさえ出来ていない始末;; ボクシングジムに通おうと

考えているのですが、少し遠い(T_T);;

やっぱり健康のため、ストレス発散のためにも運動は大事ですね!w



バイトレポート 其の九

「白石さんの髪の毛がっ

ただ黒く染めてこられました(^^)ww

白石さんの黒髪はちょっと新鮮な感じです(^v^)まだ茶色もありますがw

僕も今の髪型に飽きて、色々自分で切ってみたりと試行錯誤中なわけなんですが^^;

こんな髪型にしてほしい!と言ってくれる子もいないわけで(/_;)w

個性を大事に斬新な髪型にしよーっと!w



ということでバイトレポート三回目の更新でした!

今回は白石さんネタはあまり発見できませんでした(;_;)w

次回こそは・・・!w  以上!バイトのアッキーでした!w

見ていただいた方、ありがとうございます(^_^)/~

おしまい!


今日も皆様にとって、素敵な1日でありますように♪

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱魚はん  大阪あべのカウンセリングルーム  【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア  ほけん選科 イトーヨーカドー三郷店  GRIN-CREATIONS