((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | こんにちは

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > こんにちは

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

こんにちは

2012.03.19

今日は、昨日の日記のを読んで・・・・・

私はM君に、からかわれてる???

考えさせられた・・・・・

でも、毎日楽しく笑ってるので、いいです^^

私は、人を育てるのは、子育てしかした事無いので・・・

M君も、うちのこと年近いので、子育て同様と思ってましたが・・・

私の子育て方針が・・・・・育てるより・育てられる

M君に育ててもらいます

でも改めてですが、本当色んな発見・教えられる事がたくさん

これからも、お互い成長し合える

良き仕事のパートナーと、なればと思います

M君にも、素敵な春がやってきますように

今日は皆様に、とって素敵な1日でありますように

日記一覧へ戻る

【PR】  長城飯店  奄美リゾートばしゃ山村  エール学院 籠原校  プロ家庭教師のマイスター  はりとお灸の治療院【山本鍼灸院】