((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | Y様・・・・・見てください^^

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > Y様・・・・・見てください^^

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

Y様・・・・・見てください^^

2012.03.17


こんばんは

3/1に、石の仕入れに東京まで行ったときに・・・・

Na行の名前の石ないですか?とスタッフさんに相談したら(^v^)

取り寄せ無いとないのですがハイパーシン見たいな石ですが

ヌーマイトなら~・・・・・私も聞いた事のない石

興味がある石・それにすごく気になる

取り寄せお願いします

今日届きました^^vハイパーシンとは全然違うし~

ヌーマイトの意味ですが、下記になります。
 原初エネルギーの回復、内なる力の回復 
全チャクラ対応
 本来の自分を回復したい方へ

今現在・タイミングよく私に必要な石

今現在、私自身必要1つでは足りない気が><

悩んでるのと言われそう><大丈夫ですから^^v

勘違いされたり、事が空回りする方、心に傷を負わされた、

体調が思わしくない方、裏切りにあつて心が病んでる方、

何かに振り回されてる感がある、
そんな方にオススメですね^^

自分の意志を強く持つのに、黒い色の石ですね^^

黒とわ言え、なんとも言えない、輝きが^^

皆さん見に来てください

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように♪

Y様・・・・・見てください^^

日記一覧へ戻る

【PR】  petit soleil プティソレイユ  有限会社ベストサービス  親と子の幼児教室 バンビー二 クレアーレ Bambini Creare  Hair design Door  すがの教室