((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | [バイトレポート]・・・byバイトの峯

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > [バイトレポート]・・・byバイトの峯

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

[バイトレポート]・・・byバイトの峯

2012.03.11


本日は、バイトの峯こと、峯 貴晃ミネ タカアキ)が変わりに更新させて頂きます(#^.^#)

これからは「お店のミカタ」で毎週日曜日に更新予定ですっ!



バイトとして、高校生としての日常を皆さんに知って頂けたら嬉しいです!(^^)!

今回は、バイトとして白石さんのお手伝いをさせてもらってから知った

白石さんの意外な一面をちょこっとだけ皆さんに知ってもらいたいと思います。




バイトレポート 其の壱
白石さんの舌打ち」

皆さんは聞いた事ありますか?^_^; 僕が初めて聞いたのは最近のことです。

社長から頼まれたブラックダイヤモンドをネックレスにする為に、0.05mmほどの穴に

てぐすを通していた時にそれは聞こえてきました。「・・・チッ!

なかなかの舌打ちっぷりに驚いてしまい、舌打ちしましたか?と聞いてしまうほど(^_^;)

聞いてみると高校時代には、人を呼ぶ時に舌打ちをしていたんだとか;;(笑)

それって・・・ヤンキーやんっ!?(笑) 

昔は舌打ちで人を呼ぶというのが不良漫画に書いてありました。(@_@;)


バイトレポート 其の弐
白石さんは無口だった」

今では考えられないですよね?Σ(゜д゜lll) 小・中・高校時代は誰とも話さない毎日を

送っていたらしいです。(°m°;) そりゃ怖がられますよ(・_・;)w

今ではお客様の相談や色々な話に尊敬するほどの

アドバイスを送っているのに・・・;; 意外ですよね。(^_^;)

無口な上に其の壱で書いた「舌打ち」をされたら・・・まさに鬼に金棒ですね(笑)




バイトレポート 其の参
は新高校3年生」

お会いしたことのない皆様に知ってもらいたので、自分のことを少し書きます(*^_^*)

「別に興味なーい。」「どうでもいいー。」という方はスルーしてください(笑)

僕はよく「峯くん」と呼ばれます。(同い年からもたまに;)

名前が貴晃(タカアキ)なので峯の方が断然呼びやすいのはわかっているのですが(笑)

なにか変な距離を感じてしまいます。(@_@;)

地元の友達からは「アッキー」というニックネームで呼んでもらい、とても嬉しいですw

皆様もピースマイルで僕を見かけた時は「アッキー」と呼んで頂けたら幸いです(*^_^*)




今回はこの辺で失礼させてもらいますッ(^◇^)ノシ

来週も更新しますので、是非見てください!お願いします(/_;)w



では、バイトのアッキーでした!

日記一覧へ戻る

【PR】  神保町カウンセリングルーム  持ち込みタイヤ交換 大阪 サイトテクノ  ふたば動物病院  イングリッシュガーデン四日市  農家直送お米販売店 豊﨑屋