((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | こんばんは・・・・

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > こんばんは・・・・

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

こんばんは・・・・

2012.02.24

昨日は定休日で^^♪

知り合いの子が退院\(^o^)/

うちのお父様もやっと退院\(^o^)/

入院中は思うように、見舞いも行けなかったので(/_;)

昨日は、無理してでも、ハルカをつれお祝いに・・・・

他の・兄・弟・姉・妹は、チョクチョク顔出してる様子(^_^.)

父は、私達が帰る時は、寂しそうな顔をする><

けれど知り合いの子の、退院祝いの約束もあったので・・・・(^o^)丿

知り合いの子に、退院祝いかねて

ピースちゃんを、プレゼント^^

すごく喜んでくださいました

頭は、ルチルクォーツ

お腹は誕生石の、ガーネット、ピンクオパール、ムーンストーン

手は、お母さんの誕生石、アクアマリン

足は、マザーオブパール

3姉妹なので、3つとお母さんにも(;゜0゜)4つ

元気になってくれて、石に癒されて、石の魅力わかってくれ^^

この石のおかげで、幸せにって思ってくれる日があれば(*^。^*)

この家族には、10年ぐらい前沢山支えてもらったから

今度は自分の番(^o^)大げさな事できないけど

一緒に居れる時は居てあげたいです


今日は、この辺で

        明日はポイント2倍ディー
      皆様のご来店お待ちしております


1日1語(チャレンジ精神大切^^、昨日言われた気が・・・・・)
 不安を自分で勝手にふくらませてない やってみないとわからないよ


  ♪明日も皆様にとって素敵な1日でありますように♪  

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ篠崎パート3  リサイクルショップ無限堂大阪店  犬の美容室 優々  HAIR SALON TRES  ペットシッターコロン