((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | えっΣ(゜д゜lll)

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > えっΣ(゜д゜lll)

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

えっΣ(゜д゜lll)

2012.02.17

こんにちは

皆さん、この画像の石、見覚えありますか?

この石私の私物なんですが・・・・・

只今、カルサイト流水の前(レジの横で居る)石です

この石、私も頂戴した物だったのですが・・・・

その時、確か「シトリンファントム」と言って頂戴した覚えが

カ・レ・コ・レ4年以上も前のことなので・・・・・

でも 「オーロベルデクォーツ」 とは聞かなかった(^_^.)

私も、はじめて聞く名前(>_<)

確かにマダマダ知らない石が多すぎる(^_^.)


偶然に、どうしてこの石が(^_^.)

貴重な石というのも、初めて知る・・・・

今までシトリンと思っていたので

財運・商売繁盛で、レジの横に、単純な考え(*^。^*)

あまりにも、気になり意味(効果)を調べてみた

<<石の効果>>
○本来の自分を理解さき、一歩先に進んだり、自分の殻を破る
○何か決断する時に優柔不断をなし、答えを明確にする
○変化を乗り切るためのスタミナや、精神的な目覚めを与える

すごいΣ(゜д゜lll)

今の自分にとても必要

本当にオーロベルデクォーツなのかな?

定かではないが、意味が物語っている><

石のすごさに久々驚きを(°O° ;)

この石、自分の身近に置いて可愛がろう(#^.^#)

今本当に、この意味の力が欲しい

いろんなことが・・・・・(偶然なのか?必然なのか?)

ワクワクする、今年は成長する年だと自分で思うからです

皆さん楽しんで、一緒に昇りましょう\(^o^)/

1日1語を紹介  
(人を育てる時に、1番必要ですよね^^~♪ (*^_^*))
悪いところを 減点するんじゃなくて いいところを 足し算してみて^^v

 ★今日もは皆様にとって素敵な1日でありますように 

えっΣ(゜д゜lll)

日記一覧へ戻る

【PR】  西院デンタルクリニック  牡丹会 琴三味線教室&出張演奏  理容のほりえ  cafe トネリコ  薬草堂