((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | 小3の娘さんの気付き・・・・・

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > 小3の娘さんの気付き・・・・・

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

小3の娘さんの気付き・・・・・

2012.02.07

おはようございます (^o^)丿

昨年、知り合いの子どもに

こんな意味で作ったブレスレットで・・・・

生活環境が変わり、家族の絆深めてもらいたく

また体内リズムもこわれるかなと思い ラベンダーアメジスト

女の子なので美と健康で恋愛運アップ ローズクォーツ

人見知りが激しいので 負のエネルギーの解消

自己アピールができ、希望を持って欲しいかなと思いアマゾナイト

気の安定、幸運、心身の浄化 水晶

皆に愛される子、また生命力アップして欲しいと思い ハート 

お父さん心配なのか?

まだ早いよ、恋愛運なんていらねーよって(^_^;)

意味が違うよと、私は言いながら

結果 このブレスレットのハートが割れて

彼女 「このハート割れて、もてなくなったんだよね~」

お父さん 「えっ そうなの???なんでそう思うの?」

彼女 「私の事、好きって言ってくれた男子3人居たのに・・・・」

お父さん 「だったら、近くの石屋さんに直しに行く?」聞いたら

彼女 「おねぇちゃんとこの、石が良い」って言ってくれたそうです

お父さん 「じゃ早く直してもらおうね・・・」

知り合いなので、預かってはいたけれど

私はそんな会話も知らず 他にも持ってるので

次あう時でいいかな?思ってました

昨日、こんな話を聞いて早く送ってあげないと、と思い

明日にでも直して、お父さんのと、送るね~

恋愛運アップするように

ハート大きくしとくわっと言いながら・・・・・

彼女、喜んでくれてた、もう少しまっててね^^

初々しくて可愛い(#^.^#)初恋かな?

お父さんのブレスレットも、沢山ゴム交換で置いて帰り 

まだ3本あるから、急がなくていいと・・・・

けれど2.3日前から早く送って・・・・・

何か変化があったそうです

このお話は、お父さんの手元に戻ったぐらいにお話します^^



ではでは、ピースマイルの白石は

今日も皆様の健康とご多幸お祈りして

皆様のご来店心からお待ちしまして

カラーセラピーの大野先生と一緒に頑張ります

小3の娘さんの気付き・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージあざみ野  コンセルボ野洲店  港南台中国医学整体院  ヘアースポット  南越谷たかせクリニック