((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | 昨日遊びすぎ^^・・・・・

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > 昨日遊びすぎ^^・・・・・

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

昨日遊びすぎ^^・・・・・

2012.01.14

こんばんは\(^o^)/

昨日金曜日は行かないと行けない場所があった

けれど気になる 昔の友達に、朝早くから電話かけてる自分が居た

最初で最後のさやかの友達のママに 連絡を……

会うのは6年ぶりぐらいかな?

すると私の癒しのNちゃん

さやかの同級生のNちゃん入院してる(*_*;嘘でしょ?

病院を聞くと妹の家の近所、用事はすべて変更(-_-)

あまりの懐かしさに、Nちゃんのとこに

Nちゃんに癒され、お母さんキヨちゃんの名刺見て

何度も電話しようって悩んでたよ・・・・・

そんな事聞いて、いく予定にしてましたが

早く行こうと、すごく歓迎してくれた^^

色んな事あって、Mちゃんに仕事や色んなことに頑張ってるから

幸せになって欲しいとブレス作ってあげたいと^^

でも石屋開いてないよね~(-_-)

奈良まで来てとは、言いにくい><;

私がお世話になってる石屋さん営業にも力をいれてるので

素直にA様には選んで戴きたく、とても親身になりすぎ><;

気が付けば、最終電車何時????

あわてて電車の時刻を見たら後13分><

駅までダッシュ><;間に合いましたが

帰れるのかな?各駅停車><;

近鉄電車あるのかな?????

かなり不安に><お酒ぬけるわ^^

帰宅0:55早く寝ないと><

A様より電話 無事着いた?

3時間も長電話

A様、電話代大丈夫かな?って言うか?

早く寝ないと><1時間しか寝れない><;

5時におきて、家を6時10分に出ないと><

何とか間に合った、朝なのに、外は真っ暗

二上駅に7時着^^今日は6年ぶりの振袖のヘアーセット

緊張しながら・・・・・髪の毛思ったより短すぎ

着付けで、かなり時間が><;

9時過ぎには電車乗りたいと吉岡先生><

時間10分前に出来上がり

写メ撮りたかった><;

けれど時間無かったから仕方ない><;

吉岡先生、結婚式終わって帰ってきてくださった(#^.^#)

嬉しく写メ撮らして貰った(#^.^#)綺麗にヘアーセット出来たでっしょ?

でも昼過ぎ、さすがに眠いUU、

峯君来たら、少し寝かして貰おう(^^♪

峯君来る前に、お客様が先に><;

仕事ですから仕方ないですUU、夜遊び反省

今日は1日座るまもなく お話が21時半まで座ることなく

寝れない・・・・・峯君19時半帰宅「お疲れ様です」

今日も帰り遅くなる前にこの辺で帰ります



1 日1 語を紹介  
(今日1日言ってる気がする♪ わたしも↓ そう思う(*^_^*)
願う 誓う 信じる 叶う 念ずれは 花開く^^v

 ★明日も皆様にとって素敵な1日でありますように

昨日遊びすぎ^^・・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ビリヤード&スヌーカー センチュリー  FROGS[フロッグス]  美容鍼灸 鍼灸治療  はりきゅう スリジエ  西宮神社門前のふとん屋さん【初一寝具店】  Hair salon Ciel