((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | 通勤の電車で・・・

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > 通勤の電車で・・・

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

通勤の電車で・・・

2012.01.09

おはようございます(^^♪

電車内で前に座っていた、カップルの会話

良いな~今からデートかな?(*^_^*)

彼女がいきなり

このルビーの指輪もらってん(^_^;)

私は石の話が聞こえたら、がジャンボに(^^♪

私12月生まれで 誕生石ルビーやから、おばさんがくれてん(^.^)

????

彼氏が宝石って、金額バラバラだよねぇ

確かに品質の違いか仕入の違いだね

でも会話になってない???

誕生石の話じゃ無かった?

でも宝石では12月はルビーなのかな?

違う気がする?????

天然石では、ルビー7月だったよ

天然石12月ターコイズ・ラピスラズリ・マラカイトなのに(-_-;)

おばさんは、多分クリスマスプレゼントに 

赤い物プレゼントしたかったのかもしれませんね?

でも勘違いだったら、偉い間違えだよね(^_^;)

口を挟めない事で、モヤモヤなのでブログに更新

他店でも、でも、でも 誕生石違うからね^^

ちなみに、フランスではルビー3月ですから^^v

只今1月なので1月の誕生石

ガーネットです

ガーネットの意味
  血行促進、恐怖心を取り除く
  強い精神力と向上心 子孫繁栄
  地道な努力を実らす目的達成


1日1語を紹介  
(お母さんの笑顔が 家族を笑顔にしてくれます♪ (*^_^*))
あなたが笑顔だと みんなが笑顔^^v

 ★今日も皆様にとって素敵な1日でありますように 

日記一覧へ戻る

【PR】  あんしんクリエイト  カラオケスペース 歌のオアシス  南国奄美アロマサロンecody  バイクショップMIYAKE  GREENHEART,INC