((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | 親に・・・・

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > 親に・・・・

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

親に・・・・

2011.12.25

\(^o^)/メリークリスマス\(^o^)/

木曜日より母が、我が家に遊びに来てくれて(^^♪

が我が家に来るのは、1・2回しかない(-_-)

私が金曜日の仕事帰りが、遅くなり11時30分過ぎでした(^_^;)

が、朝早く、夜遅く身体壊すぞって (心配してくれた) 

明日はなるべく早く帰るよって応えた(*^_^*)

昨日は店を8時30分ごろ出て家に9時30分過ぎに着(^^♪

クリスマスってのもあったので 皆で近くの焼肉屋さんに行きました(*^_^*)

はるかは、今日はバイトから居なく

私はが居たので、出るのをゆっくりにした(-_-)

も私が仕事出る時に一緒に家を出て、帰ると・・・・・

に久しぶりに注意された(^_^;) 

母 「きよ 昨夜帰るなり、気を失ったかのように寝てしまってたが、
はるかな、クリスマスケーキ作ってたんやで

私 「うん・・・メール着てた><

母 「はるかな、ケーキ作りながらぼやいてたよ

私 「なんて

ハルカと母のの会話
クリスマスや子供の日や誕生日ぐらい休んでとは言わんけど
早くかえって来てくれたらいいのに」って

母 「さみしいんちがうか?って言われた

母は口数が少ないから、言われた事の重さが伝わる・・・・

私 「昨夜は早く帰ったほうなんよ

母 「でもケーキも見ないで、寝たらあかんわ><;」

私 「そうだよね」・・・・・朝から反省><;

今日は一緒にケーキ食べよう(*^_^*)先に、食べられてるかな?

でもシンプルだけど 可愛いケーキでしょ?(#^.^#)

中心に、よ~く見ると ハートが(^^♪

自分のお小遣いで、作ったみたいです(つД`)

どこのケーキやさんのケーキよりもおいしいだろうな^^

最高プレゼントかも(*^^)v

あっハルちゃんの彼氏もケーキ買って来てくれてたんだ><;

2人ともごめんね><でもまた太るよ><昨夜は焼肉だったのに><;

一日一語を紹介(25日)そのとうりですね^^v目先の事から^^
不安を自分で勝手にふくらませない やってみないとわからないよ♪


 今日は皆様にとって素敵クリスマスでありますように 

親に・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  海倶楽部 スキューバダイブセンター  レンタル工房・絵画教室・自転車メンテナンス アトリエU  元気づくりジム 弥富フィットネスジム  ふなばしのパソコン教室 サンアイルス  ボルダリングジム ハットウォール