((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | マナー守って下さい(/_;)お願いm(_ _)m

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > マナー守って下さい(/_;)お願いm(_ _)m

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

マナー守って下さい(/_;)お願いm(_ _)m

2011.12.14

おはようございます

私は朝シャッター上げる前に看板を、道の方に出すのですが・・・・・(/_;)

マナーを守らない飼い主様が、犬の糞は(-_-)持ち帰ってくださいm(__)m

ワンちゃんは、自分で持ち帰ること出来ません

飼い主様、お願いです

ピースマイルの前でだけでなく、

駅から歩いてくる間に、かなりのが・・・・・(/_;)

迷惑かけることにより自分に返ってきます

ワンちゃんが、病気する事を、私は心配します

は私が、とれば良いです

けれど迷惑なお話です(-_-)

良い気持ちで、処分する事は出来ません、私も人間ですから(-_-)

ワンちゃんが、病気する事で、飼い主さん困るのに(ーー;)

家のワンちゃん元気だからと、思った方はおられない事を信じたい

けれど子孫に残すという事もあります

お願いですm(__)m

マナー守って・ワンちゃん護って・あげてください
 
一日一語を紹介(14日)この言葉かなり実感します
願う 誓う 信じる 叶う 念ずれば 花開く♪
マナー守って 我が家は持ち帰る 飼い主さんが糞を持ち帰ること 道に糞が無くなる事 念じます(^^♪

 今日も皆様にとって素敵な1日でありますように 

マナー守って下さい(/_;)お願いm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  和楽雑貨 竹村(ネットショップ仏具徳)  昭和書籍  ささき鍼灸院  ニューフォーミールズ  animal house ひだまり