((株)ピースマイル 香芝店 | 日記 | 定休日・・・・・

ピースマイルの天然石でお客様に、ご健康とご多幸がおとずれますように

Top >  日記 > 定休日・・・・・

((株)ピースマイル 香芝店 の日記

定休日・・・・・

2011.11.25

こんばんは
昨日は定休日で家でペロンとお留守番
娘は、バイトの面接
13時過ぎ帰宅
バイト受かったで~(*^^)v
良かったな~いつから行くの?
日曜日今度来るとき、住民票・銀行口座・親の同意書持って来てやって~
美香、銀行口座作りに行かないと、郵便局しかないけどいいのか?
新しく作る?
又行政センターってとこ行き、住民票はもらってこな・・・・お金要るん
美香1人で行ってもわからんやん・・・・・
じゃ銀行3時までやから行くか?

ママ、美香携帯借りたいねんけど・・・・・・
バイトするにはいるな~じゃ出たついで、借りに行くか^^
うん
本人初めてのことばかりで、
美香は昨日は充実した1日だったと思います
私は、娘の成長に・・・・・^^社会勉強出来たかなと^^満足
何をするにしても、お金がいること・・・・・
銀行口座作る・住民票取に行く・携帯契約

家に帰り、夜中まで携帯いらってました><
この嬉しさは、大人になっても嬉しいですよね携帯機種変更など

携帯代払うのに、嫌な事あっても、バイト頑張るわって
朝早くからだけど大丈夫かな?
娘が、ママより早、家出るけど・・・・大丈夫?
どちらが親なのか?
ママも、同じ時間に出て、朝ブログ更新しようかな?
そうしたら、そしたら夕飯も早く食べれるし
美香も、片付けられるし~そうしてや~
マジで考えないと、美香にかなりの負担掛かるから><
本当、いい奥様なれるわ♪


一日一語を紹介(25日)
まぁるい心で・まぁるい笑顔で・まぁるい言葉で♪
(本当接客には必要な事ですね♪改めて気持ちの入れかえ^^)

 明日も皆様にとって素敵な1日でありますように 

日記一覧へ戻る

【PR】  末広寿司  Salon de Reposer  かりゆし整体院  八丁堀 朋  HAIRPRODUCE STARMOON